<お願い>
■ ご来店日時は、予約制です。
■ 先ずは相談したい、と思われている方は、「価格について」・「張替までの流れ」をご確認いただき、お写真をお送りください。
お写真拝見し、御見積差し上げますので、ご依頼がお決まりの際にご来店のご予約をお願いします。
(※ご連絡当日のご予約、ご相談のみのご来店は、受け付けておりません。)
<お知らせ>
・現在のお問い合わせには、2025年1月15日以降のご予約、2025年2月初旬の作業にてご案内しています。
■2024年内の受付について
・年内お引渡しの受付 → 締め切りました!たくさんのご依頼ありがとうございますm(__)m
(以降のお問合せご依頼は、2025年のお引渡しにてご案内してまいります。)
・年内のお持込み・ご来店ご予約 → 締め切りました!2025年1月15日以降の日程にてご予約頂けます。
(椅子のお引取りの日程は、打ち合わせによりご都合をお伺いいたします。)
<12月の休店日>
・定休日 ⇔ 毎週 火・金曜日
・臨時休業 ⇔ 12月18日(水)・19日(木)・21日(土)・26日(木)
<年末年始休業>
・12月29日~1月3日、6日
(※この期間中のお問い合わせには1月4日以降ご返信致します。)
※お写真添付の際は「お問合せ」ではなく、直接「メールアドレス」へご連絡ください。
※必ず3日以内にご返信差し上げておりますので、もしも返信がない場合は、届いていない・返信がブロックされている可能性がございます。その際は、当店からご連絡差し上げる手段がございませんので、お手数ですがお電話にてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
<注意>
・「@icloud.com」のメールアドレスをご利用の方は、Gmailからの送受信が出来ない設定になっている場合が多くみられますので、設定の確認をお願いします。
設定の変更がわからない場合は、電話番号を記載いただければ確認後、お電話差し上げます。
もしくはお電話くださいますよう、お願いします。
※お見積りを返送しますので、直接上記アドレスへお写真の添付と張替をご希望の椅子の台数と、汚れ・破れ・へたり…など気になるところをご記入ください。
質問例
a. どこで、(どのように)ご使用の椅子またはソファですか?(椅子のメーカー名、モデル名等がわかる場合はご記入ください。
b. 何年くらい、ご使用ですか?
c. 張り替えたいな…と思ったのはどうしてですか?破れ・座り心地が悪いなど
d. 何脚ありますか?
e. こんなことは出来るのかな?と思っていることはありますか?
f. どんな生地で張り替えたいですか?ビニールレザー・布・革など
g. どのくらいの期間お預かりしても大丈夫ですか?急ぎ・現在使用中など
※上記のアドレスより返信致しますので、迷惑/スパムメールの解除・Gmailの受信設定をお願いします。
※御見積の有効期限は返信より30日間です。(過ぎた場合は、再度御見積させて頂きます。)
※ご来店の際は、お電話にて日時をご予約ください。(当日不可)
0266-75-5475
・公共交通機関
JR下諏訪駅 徒歩10分
・お車
駐車場 1台(事前のご連絡が必要です)